北区のおすすめごはん屋さん!(^^)!

北区のおすすめごはん屋さん!(^^)!

みなさん!


こんばんわ!

先日夢にうなされ夜中暴れていた不調なナマケモノです。


今日の晩御飯は何ですか?

気温も良いですし外食なども良いですね。

家でゆっくりごはんも良いですね(#^.^#)


そんなわたくしナマケモノの個人的なおすすめのお店を紹介いたします!

まず最初にナマケモノが大好きで月に最低1回は行く韓国料理屋

玉一(たまいち)場所は天満駅から徒歩7分!

「韓国料理 たまいち 天満」の画像検索結果

現在、天満駅周辺に3店舗ありますがその中で玉一 天五店

が一番おすすめです!

理由といたしましては安くてうまい!がそろっております。

本場の韓国の方たちが作っている本格韓国料理でしかも!一品料理が100円!

すごくないですか?もちろん料理によっては100円を超える料理もありますが

100円でチヂミやキンパなど一品ものが楽しめます。しかもうまい・・・・

また店舗によってはメニューが違いますので今日は天五店、今度は本店など同じお店でも違う料理が楽しめます。

毎日満席です・・・。行くならはやい時間に行きましょう!


天満は飲食店が非常に栄えているため住みやすいですし競争率が高いだけあってすべてのお店の

レベルが高いです。

ファミリーの方も周りに多いため治安も良いですし天満市場と言う市場もあるため

買い物なども本格的にできます。笑


ですので今回を機に天満駅周辺で済むのもありかも!?

もちろんお部屋も探しますし美味しいごはん屋さんもたくさん教えます('◇')ゞ


それではまた次回!


お待ちしております。!(^^)!