賃貸・売買のクラスモ南森町店アクシオエステート株式会社

賃貸・売買のクラスモ南森町店
アクシオエステート株式会社

電話番号

リノベーションってなんなんや!

こんばんわ!


ナマケモノです。


今回は、みなさんがお部屋探しの際、一度は耳にしたことがある【リノベーション】についてお話ししたいと思います☆


そもそも「リノベーション」って?


「リフォームによって価値を高めた物件」です。



リノベーション物件の意味は、リフォームを施した物件の事を指します。

リノベーションとは「改善」「修復」といった意味になり、「リフォーム」の原状回復という意味にプラスして付加価値を与えるニュアンスでリノベーションとして用いられています。


リノベーション物件の良さは、やはり新築同様に内装されたキレイな点が最大の魅力です。


一言でリフォームといっても内装の張替えや、間取りの変更、畳をフローリングに変更したりと多岐に渡ります。


時代の流行やライフスタイルに合わせた間取り&機能を反映させた物件ですから、注目される人気の高い物件です。


お部屋探しの際に「狙い目」のリノベーション物件。


新築と比較しても家賃が安い


リノベーション物件は新築と比較すると格安で購入できるのが、なんと言っても一番大きなメリットです。


しかも、新築では有り得ないような都心で、思いがけない物件が出ることもあるというのも大きな魅力といえるでしょう。

古くなった物件を改修するだけでなく、最新の設備に変更された物件がリノベーションです。


耐震性などの強度も時代に合わせて大幅に改修されているので新築同様に安心して暮らすことができます。

新築や築浅物件にはちょっと手が届かないと思っている人にとっては、リノベーション物件まで選択の視野に広げてみると、お気に入りの物件が見つかるかもしれません。



自分が住み手になってお部屋選びの重視したいポイントから、リノベーションされている箇所を探していくのもアリ!ですね。また、「賃料を安く抑えたい」「新築マンションみたいな所に住みたい」でもお金が心配といった方にもリノベーション物件はオススメの物件と言えるでしょう。


上記の点をもとに、こだわり条件を満たしてくれるリノベーション物件を探されてはいかがでしょうか( ̄ー ̄)


もちろん、クラスモ南森町店でもリノベーションしたお部屋はたくさん揃えてあります!


一度、ご覧になってみませんか?


お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ゛

ページトップに戻る
大阪市北区南森町のお部屋探しはクラスモ南森町店にお任せ!
電話番号