人気の設備とは・・・

人気の設備とは・・・

こんばんは(^^♪


皆さん本日もお疲れ様です!!



本日はどんなことを書こうかなーーと



最近南森町の人気がすごいなと個人的に思っています!!(笑)


やっぱり南森町は閑静な住宅街に

商店街、梅田へアクセスのよさ!

ミナミへのアクセスも抜群です!



なんのあてもなく思いついたこと書きましたが・・(笑)



クラスモ南森町店を

ぜひよろしくお願いしますね(^_-)-☆



今日はですね・・



ゴミ出し24時間OKとは実際どんなものなのか!!


というのをご説明していきたいと思います!!


早朝も夜間もゴミ出しOK。マンションならではの施設です!!


時間や曜日に関係なく、マンションの集積所にゴミを出せる。出されたゴミは管理員によって収集日に外に出される仕組み。多くの新築マンションに導入されている。いつでもゴミを出せるので多忙な人に最適で、収集日の朝まで室内にゴミをためておかなくていいので衛生的。また、共用部なので、集積所の掃除は、管理会社に任せられるのも利点だ。

いつでも好きなときに捨てられる
オムツは早く捨てたいし、旅行に行くときでもゴミを部屋に残さず行ける。

プライバシー面も◎
敷地内で鍵が付いているので、居住者しか入れないのが、なんとなく安心。

エレベーターで気まずくない
朝のゴミ出しは、ほかの入居者と狭いエレベーターで一緒になりやすい。その気まずさがなくなり、快適に。



実際REDが住んでいるところも24時間OKです!



やはり便利ですよ(^_-)-☆



朝急いでいて出すのを忘れていても

仕事帰ってきてから捨てることもできますしね('_')




皆さんもこうゆうマンション自体の設備もぜひ参考にしてみてくださいね(^_-)-☆