松屋町駅まで徒歩5分 贅沢な立地の新築

松屋町駅まで徒歩5分 贅沢な立地の新築


こんばんはかっしーです!


この前のお休みに阪神VSヤクルト戦を見に行きました!

にわかなのであまり大きな声では言えませんが密かに阪神ファンの樫村です…


高校野球は毎年行くのですがプロ野球は初めてでした!

熱気と活気で大盛り上がり!そして勝ちました~★

やっぱりテレビで見るのとは全然違います

全然知らない人とハイタッチしたり(笑)楽しかったです♪




さてさて…

最近新築が続々と…建っているのです!それはもう写真が追い付かないくらい…(笑)

今回ご紹介するのは本日内覧開始になった中央区の新築です!



物件についたときの感想は…「とにかく日当たりめっちゃよさそう!!!」でした

2019年9月施工、地上14階鉄筋コンクリート造の新築マンションです。お部屋タイプは1DK~1LDKがあり、様々なお部屋タイプがありますので生活スタイルに合わせて間取り選びすることができます。

松屋町筋沿いにあり、最寄りの駅は大阪メトロ長堀鶴見緑地線「松屋町」駅から徒歩5分です。また、大阪メトロ長堀鶴見緑地線・堺筋線の「長堀橋」駅にも徒歩8分になります。周辺にはコンビニ、スーパーがあり買い物施設が揃っています!

24Hスーパーが駅の帰り道にあるので夜遅くてもよることが出来てとても便利です。新築なので設備や綺麗さも◎で気に入りました。





ウォークインクローゼットとシューズインクローゼットがあって洗面台も広いので女性の方にお勧めです!

写真を撮りながらもう住んでしまおうかと考えていました(笑)


インターネットが無料で自転車があれば心斎橋までもすぐ行ける距離なのでショッピングや遊びに行くのも近くて良いです。



追い炊き機能とお湯張り機能ももちろんついてます!


お部屋によっては10万円を切るお部屋もございます!驚愕!


入居開始は9月末より!


内覧も可能になっておりますので

この機会に是非お問合せくださいませ!!





スタッフブログ

お客様の声一覧